スポンサーサイト


Kyouya's Meteoric swarm Studioから

JUGEMさんからブログをお引越ししました。
ブログタイトルは本当に何も思いつかなかったので今のタイトルに落ち着きました…

まだリアルの方がばたばたしていて、もうしばらく落ち着けそうにないのですが11月中にお引越しと書いていたのと今のうちにやっておかないと本当に落ち着くまで完全放置になりそうだったのでお引越しさせてもらいました。

さて、ブログの方ですがtop絵だったりテンプレだったりまだ仮設置の状態ですのでこれから時間があるときに少しずつやっていこうかなと思っています。

top絵の方は他の方にお願いすることになりそうです(;´∀`)

そんなこんなでまだまだ作りかけのブログですがよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ものべの
ものべの - すみものべの - ありす
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
