

ブログ更新…

2ヶ月ぶりの更新になりますm(__)m
はつゆきの体験版レビュー云々書いていたのに発売されてしまいました。

どこかでお知らせできればよかったのですが今回、2ヶ月間を空けての更新となってしまい申し訳ありませんでした。



ネットが使える環境になりましたので更新させてもらいました。

近いうちにもう少しまとめた記事を書かせて書かせてもらいます。



今回は近状報告に留めさせていただきます。

コメントの返信の方、本当に遅くなってしまいましたがお返しさせてもらいます。



明日やろう、明後日野郎…?

どうも明後日野郎の恭夜ですOTZ

まずはご挨拶をば

新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログの方を長い間放置してしまったり、いただいていたメールをなかなか返せなかったりと、とてもほめられない状態が続いてしまった年となりました。

今年は心機一転、私生活の方もですがブログの方もしっかり更新していけたらと思っております。

こんな自分ですが本年もよろしくお願い致します。


さて、記事のタイトルの事についてなのですが、
昨日のの記事でこんなことを私は書いていました。
「短いですって? 明日しっかり更新しますよ(*´σー`)」
こんなことを書いて更新していないのはどこのどいつでしょう…

2行上に答えが書いてありますね
明日やろうにすらなれなかった明後日野郎、恭夜です(´ω`;)
新年早々自分で自分の首を絞めた挙句ずっこけましたね==;



自分に都合の良い感じで進んじゃいますがこのままだとなかなか話をすすめられないので無理やり次の話題へ。

はつゆきさくらの体験版が昨日(1/1)公開されました!

今日はもうこのままぐっすりな感じですが目覚めたら体験版の方、進めていきたいと思っています。

しっかりした記事になりそうなのは体験版後からかな?と思います。


はつゆきさくらは情報の方もだいぶ出揃ってきていますし延期はなさそうですねっ。
まだ予約の方は済ませていないので予約特典を吟味して近いうちに予約して期待と思います。

とりあえずいったんここまで!
体験版の量がどのくらいかわからないので今日中に終わるのか分かりませんが終わり次第また更新したいと思っています。

それでは失礼しますm(__)m

ギリギリギギギ

一月ぶりくらいの更新になります。
年が明ける前になんとかブログを…と思い更新しています。

お正月は実家にいるので久しぶりにしっかりした内容でブログ方を更新することができると思います。

今回、ブログの更新を行った部分は 

ものべの バナーキャンペーン

ブログデザイン変更(仮)

です。

ものべのはいつの間にやらすっかりロリコンになった私にとって今もっとも期待している作品の1つとなっております(*´∀`)
そんな自分はすみ派ですっ。

すみ

すみ2

公開されている画像での、すみの表情がもうドツボ(*´ω`*)
発売が本当に楽しみです!

そんなこんなで今回の更新はここまで。
短いですって? 明日しっかり更新しますよ(*´σー`)

明日野郎は馬鹿野郎!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

Kyouya's Meteoric swarm Studioから

JUGEMさんからブログをお引越ししました。
ブログタイトルは本当に何も思いつかなかったので今のタイトルに落ち着きました…

まだリアルの方がばたばたしていて、もうしばらく落ち着けそうにないのですが11月中にお引越しと書いていたのと今のうちにやっておかないと本当に落ち着くまで完全放置になりそうだったのでお引越しさせてもらいました。

さて、ブログの方ですがtop絵だったりテンプレだったりまだ仮設置の状態ですのでこれから時間があるときに少しずつやっていこうかなと思っています。

top絵の方は他の方にお願いすることになりそうです(;´∀`)

そんなこんなでまだまだ作りかけのブログですがよろしくお願いしますm(__)m
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ものべの
ものべの - すみものべの - ありす
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
